喜九

日々の雑記。方向性はまだ分からない。更新を続けることが当面の目標

2018-01-01から1年間の記事一覧

服装なんてみんな違ってみんないい

voice2blog3lost1output5.hatenablog.com ↑前回記事 今回は何を持ってオシャレと捉えるのかという話。人のオシャレの定義づけの話ですよ。 コラム的に端的に行きたいと思います。 youtu.be ファッションyoutuberのアンチに対する動画。アンチの主張としては…

いくら着飾ったところで僕たちはイケメンにはなれない

voice2blog3lost1output5.hatenablog.com 以前量産型についての記事を書いた際に、何かが欠けてるから量産型になってしまうと述べた、今回はこれについて ①お前ら別にイケメンじゃねぇ 以前も書いたけど、まず量産型になってしまう前提としてこれが挙げられ…

プロスピA日記②〇ヵ月もやれば大体Sそろうやんwwwww

プロスピAを初めて大体3ヵ月経ったやで voice2blog3lost1output5.hatenablog.com どうも。一週間ごとにブログを更新したいとほざきながら、二週間ちょっと放置していたのであたかも3ヵ月経つのを待っていたかのように更新している喜九です。 最近やっと特…

プロスピA日記①グランドオープン記念ガチャを回すですやで

プロスピAが3月28日にグランドオープンしたやで パズドラやFGO、シャドバを辞め暇になったので一月末から始めたプロスピA。 Sランクを揃えないと始まらないのでこつこつエナジーを貯める日々。 そして二日前にグランドオープンで選手が2018仕様に …

量産型ファッションは悪くない。本当に悪いのは……

量産型ファッション 最近あふれてるよな、SNSの発達で流行を作りやすくなったから、それに比例して街に出現してきた気がする。量産型がかっこいいつって、大学生やファッションに目覚めた高校生なんかがこの格好をするんだけど、一方であふれすぎて「ダサ…

パワプロ2017オリックスでオーペナ優勝を目指す!(オートペナント)

オリックスでオーペナ優勝を目指す voice2blog3lost1output5.hatenablog.com ロッテをペナントで六年回して優勝を目指したがAクラスにも入れず惨敗した。次は1996年以来日本一のないオリックスで優勝を目指す。FA人数が毎年くさるほどいたので今回は…

アイアムアヒーローは陰キャが読むべき漫画(感想と考察)

先日TSUTAYAに行ってみると、準新作100円セールがやっていた。そこで年間のランキングがずらっとならんでいて14、15位くらいのところにありました「アイアムアヒーロー」。ちらっと聞いたり書店で並んでいるのを見たことがあったので借りるこ…