喜九

日々の雑記。方向性はまだ分からない。更新を続けることが当面の目標

プロスピA日記②〇ヵ月もやれば大体Sそろうやんwwwww

プロスピを初めて大体3ヵ月経ったやで

voice2blog3lost1output5.hatenablog.com

どうも。一週間ごとにブログを更新したいとほざきながら、二週間ちょっと放置していたのであたかも3ヵ月経つのを待っていたかのように更新している喜九です。

最近やっと特殊能力の重要さに気付いた。

今日は私のプロスピの楽しみ方や現戦力を紹介しますやで。

 

 

①わいは無課金エンジョイ勢

課金して純正、極を目指そうとかいう気力はない。スタミナをきっちり消費する日もあれば、溢れていてもあまり気にしない日もたまにある。でも社会人で時間もないから、イベントでSランク契約書をもらえるんならエナジーを溶かしても回るようにはしてるで。幸いプロスピはひっきりなしにイベントが来るからSランクの契約書はもらいやすいしな。

ガチャは購入1回目とか3回目で必ずSランクが出るやつしか回さん。ガチャは毎回派手に演出してるけどSランクの確立は5%もないという詐欺レベル。オッズに合わん。

そうやって乞食スピリッツでかき集めた選手でオーダーを組んで楽しんでるやで。

 

②3ヵ月乞食プレイた結果の戦力

f:id:voice2blog3lost1output5:20180417183647p:plain

f:id:voice2blog3lost1output5:20180417183847p:plain

f:id:voice2blog3lost1output5:20180417190506j:plain

乞食プレイでリーグは6まではすんなり上がれたがその先が難しい。6の上位で上がってから7でボコられる残虐ルートを繰り返している。おそらく7あたりから課金勢や古株との戦いになるんやろな。でもこのゲーム1年後には必ず最大スピが高くなるってどうなん、バナナのたたき売りかよ…

私個人的には早く2018のショートを実装してほしいところ。

 

まぁそんなわけでプロスピAはのらりくらりとやっていますわ。次はオールSになってある程度満足できるオーダーになったらブログを更新する予定。

 

 

f:id:voice2blog3lost1output5:20180417191502p:plain

おっ、Sランクやんけ!引いたろ!

 

 

 

 

 

f:id:voice2blog3lost1output5:20180417191653p:plain

だからよぉ…ケガすんじゃねぇぞ……